Staff Blog

スタッフブログ

キング オブ ブーツ

post date: 2024.03.03

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

どうも私です。

 

先日ブーツの修理兼カスタムを依頼した際、

以前から気になっていたホワイツというブランドのブーツを物色してから早2週間、、

 

 

昔からブーツが好きなのですが、憧れ的な遠い存在のブランドで

手にする機会もほぼ無く、縁遠い存在でしたが、

 

気づけばサイト上でオーダーのシミュレーションを行っておりました。。。

 

 

色々と自分好みにカスタムしてオーダーが出来るのですが、
バリエーションが凄い

靴をどのモデルにするかはそうですが、

同一モデルでもレギュラートゥとレーストゥトゥと選べたり、

 

サイズは足の長さと幅にブーツの丈の高さ

木型と呼ばれる足の形も選び、靴底の形や厚み、

革の種類もブーツの部分ごとに選べ、内張にも革を追加出来たり、

細かな部品の形や金具の形、素材まで、、、

ほぼ無数の組み合わせから世界に1足、自分だけのオリジナルを作る事が出来るという

 

 

そして、オーダーしてしまいました。

まぁ、色々選べると言っても定番の形が既製品になっているので、

結局は無難な所に落ち着くってもんですね、、

 

2~3か所拘りをだしてみましたが、それ以外はほぼ標準を選択しました。。。

 

完成は早くて半年後との事、いまから仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

それでは、
また

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa