Staff Blog

スタッフブログ

狩り

post date: 2024.03.21

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

どうも私です。

 

イチゴが旬との事で先日行ってまいりました。

狩りです。

イチゴ狩りです。

 

 

 

寒いだろうとアウターを羽織っていきましたが、

ビニールハウスの中が想像以上の暑さでびっくり、

ロンT1枚になりましたが、日差しも相まって熱中症になれそうな位に暖かい。。。

 

 

寒い時期が旬らしいですが、

ビニールハウスがこんなに暑いなら、暑い時期でもいいんじゃないかとも思いましたが、、、

まぁ、何か理由があるんでしょう。。。

 

 

気を取り直し、いざ狩ろうとすると、

既に大量に狩られ引きちぎられた跡が、、、

 

残っているのはまだ青い物と小さい物ばかり、、、

 

 

こりゃだめだ、とおもいましたが

 

 

よくよく探してみると、

目につき難い所にまだまだ大量に残っていました。

 

夢中になり何パック分も食べたような気がします。

 

 

 

 

 

 

そして、、、無知は怖いものです、

 

 

 

イチゴは酸度が高い為食べすぎるとお腹がイタクナル、、、

 

 

 

 

皆様もお気をつけください、、、

 

 

 

それでは、

また

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

キャンペーン実施中です!!