Staff Blog

スタッフブログ

さくら

post date: 2024.04.08

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、
どうも私です。

先日行ってまいりました。

 

花見です。

先日友人宅近くの桜らしき樹が綺麗に咲いていたのでそろそろかなと思い上野公園へ!

 

が、しかし!

全く咲いていませんでした、、全くです、、、

完全につぼみだけの状態、これでは花見ではなく つぼみ です。。。

 

 

失礼いたしました。。。

 

 

 

調べないで行った結果です、

それなりに人もいたので、同じ目に合っている人もいたはずです。。

 

そんなわけで気を取り直してアメ横へ!

久々に行きましたが、アメ横も海外勢が進出してきているようですね、、、

とりあえず、寄っておきました。

 

これは鳥の足と、鴨の舌です。

 

他にも食べた事の無い物が沢山、

食べるのにすこし勇気がいりそうな物もね、、、

 

 

 

お酒も入り、聞きなれない言葉が飛び交い

なんだかアジア近郊の海外に旅行で来ている気分になりました。。

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa