Staff Blog

スタッフブログ

穴場

post date: 2024.04.21

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

どうも私です。

先日久しぶりに浅草へ行って来ました。

 

平日でしたが外国人観光客がごった返しておりました、、、

人混みは苦手なので、

浅草から少し離れた所にある駒形のどぜうに行く事に

 

こちらのお店300年位の歴史があるとか、

江戸の人も同じ物を食べていたのでしょうか。

 

変わるものと変わらない物、

 

なんだか感慨深いですね

 

 

 

 

と言いつつ、

今回こちらのお店には10数年ぶりに訪れましたが、

その時と変わっていないかは、もう覚えていません(笑)

 

 

お店は浅草から徒歩で行ける距離ですが、

少し離れるだけでほぼ人が居なくなります。

ちょっと穴場かもしれません。

 

 

ちなみに食事後雷門付近に戻りましたが、

牛カツ屋さんなどまだまだ行列していました、、、

 

 

それでは、
また

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

石澤