Staff Blog

スタッフブログ

初めまして末政です。

post date: 2024.04.28

category: スタッフブログ

この度新しく入社しました末政 智純(すえまさ ともずみ)です。

 

 

趣味は野球と、ドライブです!

 

 

中学生の頃は部活で、高校生の時は草野球でピッチャーをやっていました!

 

 

現在は金曜日にソフトボールをしていて、今は外野手でプレイしています。

 

 

プロ野球も好きなのですが、巨人軍が好きで目標としている選手は丸選手です!

 

 

 

 

愛車はセルシオで、実は私の祖父が乗っていてカッコ良いと思っており、

いつか買いたいと思っていたのですがついに手に入れる事ができました!

 

休みの日はよく出かけています^^

 

 

直近だと、御殿場アウトレットに時計の修理と買い物に行きましたが、

 

 

工事渋滞もありましたが、何事もなく帰ることができました!

 

 

 

 

長くなりましたが挨拶とさせていただきます。

 

 

至らぬ点も多々あるとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。

 

TUC GROUP メルセデスベンツ専門  葛西本店

末政