Staff Blog

スタッフブログ

銀座の裏通りを抜けて。

post date: 2017.05.24

category: スタッフブログ

こんばんわ。

葛西本店の私です。

 

先週末のお話ですが、

中学の同級生の結婚式に出席させて頂きました♪

 

場所は、

銀座カンカンクイズでお馴染みの銀座♪

 

私は前職酒屋をやっておりまして、

先日望月部長からもご紹介頂きましたが

配達で廻ってた地域に関して裏道だの抜け道だのと頭の中に一部まだデータが入っておりまして…

 

銀座7、8丁目もその中の一つでした。

銀座7丁目付近は単純な十字路ですが、それぞれ通り名がありまして^_^

 

並木、西五、金春、ソニー、花椿、コリドーなどなど…。

まぁ方向音痴な私は早速迷いましたが♪

 

 

夜は鮮やかなお姉さん方やポーターさんで賑やかな並木通りです。

 

中央通りは歩行者天国♪

 

 

 

 

とりあえず感じた事は、日本に居る感じがしませんでした。

 

 

とりあえず、ケンイチおめでとう!

 

 

♯soldier