Staff Blog

スタッフブログ

卒業。

post date: 2017.06.11

category: スタッフブログ

皆さんこんばんは。
モチヅキです。

このありきたりで
とてもつまらないタイトルは
八潮店の片山店長が決めてくれました。
言葉が出ません。
何と言ったら良いのか。
やっぱり、言葉が出ません。

もう何の卒業?
ってなりますね。
し・は・いからの卒業だったりもします。
卒業とまでは言い切れませんが
しばらくお休みをさせて頂く事になりました。
これを。
勝手に。

毎週日曜日は比較的、早く仕事が終わるので
このBlogをもって1日の業務を終了していましたが
それが無くなると思うと寂しいやら悲しいやら。
きっと、葛西本店の亀梨が良い感じのBlogを定期的に
投稿してくれると思います。
なんせ、亀梨君ですからね。
カツーンですからね。

今週もドタバタしていましたので
今日は早くか~えろっと。
月曜日からの体力を蓄えねば。
そういえば、我が家のチワワは定期的に酸素カプセルに入っているらしい。
それを知ってからは、毎晩伝えています。
「言っとくけど、俺の方が疲れてるよ?」

黒いズボン買わないと。。。
森さんが遅いから。。。
やっと夏服だ。。。
森さんが遅いから。。。

それでは皆さん、さようなら♪♪