Staff Blog

スタッフブログ

10万キロ♪

post date: 2017.06.13

category: スタッフブログ

こんばんは!

野口です。

突然ですが、僕のジープが10万キロを超えました!

買ってからは1万キロくらいしか走ってないですが、、

葛西本店で出会い、排気量も何もわからないまま購入を決めたくらいなので見た目は本当に大好きです。

でも、街乗りはツライです。

かといって高速はもっとツライ。。

見た目に似合わず山でもツライ笑

燃費悪すぎてスタンドでバイトしてた時と同じくらいスタンドに行ってます笑

でも、街中に停めとくとたまに子供が話しかけてくれます♪

そんなジープですが、10万キロを境に乗り換えを検討したいと思います!

いつになるかわかりませんが、乗り換えたら報告します〜

では!