Staff Blog

スタッフブログ

蟹か味噌か。の巻

post date: 2020.02.08

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

今年引っ越しをした際に、業者さんに家具の事をケチョンケチョンに言われました。

多分多くの方が利用する、安くてお洒落な家具屋さん

そこの家具はすぐに壊れると搬出をする際にめちゃくちゃ言われたのであります。

ただするめは

高い家具より、コスパの家具

壊れてもまたお洒落なやつ買えばいいじゃんと思います。

なんか引っ越し屋さんでトラブル多いみたいです。

まあ私の家具は全て無事で何よりでした。

ながーく使っていくものは高いものを買ってみようかと思います。

 

 

さてさて、先日会社のお食事へ。

久々にするめの大好きな蟹をたらふく頂きました。

場所を段取りしたのも私です。

カニクリームコロッケが食べたかったのです。

すみません。

味噌は私食べれません。

なので隣にいた味噌専門スタッフの

水上氏が食べてくれました。

ほんと北海道に行きたい

イクラとジンギスカンを毎日食べたい衝動にかられております。

今年はタイミングをみて行って参る。

 

それではまた来週

サトウでした

メルセデスベンツ専門 葛西本店