Staff Blog

スタッフブログ

フードファイトの旅。

post date: 2020.02.09

category: スタッフブログ

 

 

こんばんは、丸山です!

 

 

韓国行ってきました〜〜

 

 

滞在期間中のソウルの天気を

事前にSiriに確認していたのですが、

 

-10°と。。死んでしまうw

 

 

新潟育ちでも耐えられません。

 

 

実際は-4°くらいだったのでまだ良かったです。

 

 

韓国旅行といえば、食!

 

かなりの意気込みで挑み、

結果1日6食を平らげておりました。

 

トッポッキ〜〜

 

 

待ってました、ヤンニョムチキン!!

 

 

韓国では「チキンとビール」という意味の

チメクという言葉があるくらい、

チキンにはぜったいビールなんだそう。

 

普段ビールを飲まない私でも納得の組み合わせでした。

 

 

甘辛のチキンとニンニクたっぷりのチキンと醤油ベースのチキンと、、

 

 

堪らなく美味しいので、

韓国行かれる際は皆さんもぜひ(^^)

 

 

 

 

間も無くオープン!!

 

 

 

 

まるやまでしたー!