Staff Blog

スタッフブログ

とりあえず何か買いたい

post date: 2020.05.09

category: スタッフブログ

 

こんばんは、丸山です!

 

 

休みの日、自粛ですから

家から出ない。でも、出かけたい…買い物したい…

 

気がつくとネットショッピングをしている日々です。

休みの日は必ず何かが届く状態。

 

 

 

そして前から「欲しいな〜」「でも使わないよな〜」

 

なんて思っていた、

 

Macbookを買ってしまいました。

 

もちろんネットでポチッと。

 

 

予備知識が乏しく、とりあえず友人に勧められたMacbook airにしました

 

 

注文したはいいものの、届くのに2週間半ほどかかるようで。

 

 

いまのところiTunes を使ってiPhoneのバックアップをとる用途しか思いつきませんが

 

 

これを機に何かクリエイティブなことができたらいいななんて思います。。

 

 

 

以上、まるやまでした!