Staff Blog

スタッフブログ

光の射す方へ。の巻

post date: 2020.05.10

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

昨日おうちでワインを呑んだところ、

弱い私は一人でヘロヘロになり

トイレに行くのも笑っちゃうぐらい大変でした。

白は飲みやすいのでぐびぐびっと呑んだ結果

いつもレロレロです。

弊社の飲み会で赤を飲まされた時は

気づけばお外でスズメがちゅんちゅんしていました。

呑みすぎには気を付けましょう。

 

 

さてさて、

先日実家でとあるものを拝見。

それは豆苗です。

一度切ったあとは水を入れ、昼間は陽の当たる場所へ。

数日であっという間に育ちます。

豆苗たちが傾いていると思いますが、

これは光の射している方へ向くそうです。

その日のうちに逆にすると逆を向きます。

生きてるって素晴らしい。

美味しくいただきます。

 

 

そして相変わらず、するめは絶好調でした。

またんきが無くなり子供へ逆戻り。

どうぞご覧下さい。

 

それではまた来週。

サトウでした。

 

#メルセデスベンツ専門葛西本店