Staff Blog

スタッフブログ

シャコタン面一。の巻

post date: 2020.05.30

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

夏用の部屋着を買いました。

しかも2着

しかも同じもので色違い

非常に気に入ってしまったユニクロのエアリズムの部屋着。

最高に気持ちいいし、着やすいです。

買う際に私は考えました

洗濯してる時に同じやーつが着れないな。

もう1着持っててもいいんじゃないか。

という事で2着購入です。

後悔はありません、非常に満足。

夏はエアリズムの部屋着おすすめです。

 

さてさて、

タイトルは谷口信輝さんの好きなフレーズ

車はシャコタン面一がかっこいい

たしかに。

車好きはタイヤハウスの隙間が空いてるのが気になる。

タイヤホイールがフェンダーから引っ込んでるのが気になる。

そう、気になったら作業です!

という事で今回は友人の現行X3を

ローダウン&スペーサー取り付け作業です。

いい感じです。

まだ新車保証付きなので面一にしすぎず、

ディーラー入庫できる範囲で作業しました。

バネも馴染んでいけばもう少し下がると思うので、いい感じのローダウンです。

 

あーー自分も気になるっ!

という方、やっちゃいましょう

おすすめ車高調もあるのでお声がけ下さい。

 

それではまた来週

サトウでした。

#メルセデスベンツ専門 葛西本店