Staff Blog

スタッフブログ

神回。の巻

post date: 2020.06.01

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

もうすぐ始まりますね

進撃の巨人 Final season

大分すごい事になりそうなので楽しみです。

地下室の謎が知りたい!

この後の世界観が気になります。

 

さて、私が毎週欠かさず見ている番組があります。

伯山カレンの反省だ!!

最高にお気に入りの番組

神田伯山先生と滝沢カレンの絡みがばっちしなんです。

カレンちゃん可愛い。

 

個人的な神回が

神田伯山と芹那がお風呂に入る回

やばすぎて今年一番笑ったかと思います。

こんな講談師面白すぎでしょ。

カレンさんが相当ツボに入ってましたね。

 

一度神田伯山の講談を生で聞いてみたいです。

テレビではよく宮本武蔵のやつをやっていますが、生で見たらなかなか引き込まれる気がします。

 

伯山カレンのお二人には引き続き楽しませて貰いたいです。

 

それではまた来週月曜日

そうそう、ブログ担当が曜日で決まったので、私するめは月曜日担当です。

宜しくお願い致しまする。

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店