Staff Blog

スタッフブログ

ピューロランド

post date: 2020.09.19

category: スタッフブログ

こんばんは、松澤です ♪

 

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい気候になりましたね!
この寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう。

 

さて前回のお休みの日に、サンリオピューロランドに初めて行ってきました (^-^)

地下駐車場から館内に入るまでの通路ですが、プロジェクションマッピングにてキャラクターが映し出されていました!!

 

お昼ご飯はオムライスを食べました (笑)

食器やランチョンマットがサンリオ仕様で可愛かったです♪

 

キキララの部屋では、まるで子どものようにはしゃいでしまいました (笑)

 

そして、キャラクター達のショーも観ることができました!

知っている曲が流れたりもしたので、見ていてついノリノリになってしまう時もありました (笑)

そんなこんなで、とても楽しい一日を過ごすことができました (^_-)

 

以上、ティーユーシー葛西本店
松澤でした。