Staff Blog

スタッフブログ

抽選倍率。の巻

post date: 2020.09.21

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

暑さも和らぎ、蚊が大量発生してますね。

私はフマキラーの押すだけベープを活用しております。

豆知識ですが、蚊は足の匂いに寄ってくるので、

あんよを常に綺麗にしておけば刺される可能性が減りますよ。

 

カマキリもすくすく育っております。

 

 

 

さてさて、タイトルの抽選

ようやく発売日が決まったPS5

こちら最初は普通に買えません。

予約するにあたって抽選に当たらなければ予約ができない!

という事でするめは既に4社ほど抽選の申し込みをしました。

いやー当たる気がしない

歴代の流れを思い返せばすぐ普通に買えるようになるんですけど、

そこを待てないのが購入者ですね。

各サイトは殺到しすぎてなかなかつながらないし

Amazon、楽天は速攻で売り切れ。

どうしても発売日に欲しい。

どうか当たりますように。

ちなみにデジタルエディションの方が倍率が高めです。

 

それでは、また、来週

 

サトウでした