Staff Blog

スタッフブログ

するめ最終回。の巻

post date: 2020.09.28

category: スタッフブログ

今 別れの時

 

飛び立とう 未来信じて

はずむ 若い力 信じて

この広い この広い 大空に

 

 

 

 

若くないですけど

こんばんわ

するめです。

 

本日でするめブログは最終回を迎えます。

沢山のご愛顧誠に有難うございました。

お客様よりするめブログを楽しみしているとのお声を頂いたので

歴代のするめ集をアップしたいと思います。

 

最高にかわいいぜ!おまいたち!

するめが太るのと共に、私も沢山成長をしました。

まだまだ成長過程ですが、これからも邁進して

ゲームに取り組む

 

違う違う

自身の成長につなげていきたいと思います。

 

偉大な方達との出会い、人生ってすさまじく色々な事があります。

一緒に働いているスタッフにも言っていますが

『常に今を全力でやろう!』

やって結果損はありません。

これからも全力で自分のケツをたたいていきたいと思います。

 

活力の源 活蔘

飲んでケツを叩きます。有難う御座いました。

 

私の帰宅を静かに出迎えるサボテンダー

こちらも有難う御座いました。

 

 

これを着れる人間に必ずなります。

本当にありがとうございました。

 

 

どこかでまたするめに会えるといいですね。

 

それでは!元気でな~!

 

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店