Staff Blog

スタッフブログ

Endless Summer

post date: 2020.09.29

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

 

 

 

長い夏が終わり、

 

 

 

肌寒いなぁと思ったらもう秋ですね

 

 

 

 

今年に入り、とくにここ半年ぐらい色々ありました

 

 

 

何故だかほぼ常にとても感慨深い気持ちに・・・

 

 

 

 

と思っていたら浸っている間も無く冬になってしまいそうですね

 

 

 

 

 

最近おもうんです、なんとなく冬の空気って染みるなぁって、

 

 

 

まだまだ若いはずですが、

 

 

 

歳を重ねたせいか、冬の空気に感動すらしてしまいます。

 

 

 

 

とてつもなく寒がりな私ですが、

 

 

 

どちらかというと夏より、冬派です

 

 

 

春夏秋のスリーシーズンにもいろいろ楽しみがありますが、

 

 

冬にしか出来ない事もたくさんあるので、

 

 

 

 

そんな事考えたら

 

 

 

 

 

 

むふふ、うへへへへ、

 

もう、顔がにやけてます

 

 

 

 

 

それでは、

おやすみなさい

 

 

 

TUCGROUPメルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa