Staff Blog

スタッフブログ

エアコンクリーニング

post date: 2020.09.30

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシーグループ メルセデスベンツ専門 葛西本店の櫛田です。

 

皆さん。エアコンの吹き出し口から嫌な臭いを感じた事は御座いませんか?

最近のお車はオートエアコンで一年を通して使用したことにより、エアコンのダストフィルターやエバポレーターやブローファン・ダクト内の汚れによるものです。ご自宅のエアコンの清掃したことがある方はご存じだと思うのですが、一年間使用したエアコンの汚れってひどいと思いませんか。お車のエアコンも同様なんです。

 

そこで今回紹介させて頂くのは、エアコンクリーニングです!!

 

特殊な工具を使用して施工致します。

 

施工前のエバポレーター

洗浄液で洗浄後のエバポレーター

一目で綺麗になったのが分かりますよね。

 

洗浄液で高圧洗浄機でエバポレータを洗浄した際の洗浄液です。

左が洗浄前・右が洗浄後です。

 

ダクト内の除菌・防カビ施工

 

車内の空間の除菌・防カビ施工

 

購入時に実施するか、又は12ヶ月点検・車検時に実施する事をお進めします。

車内や外装の清掃はご自身でも行う事が出来ますが、エアコン内の清掃・消臭は専門の業者様にしかできません。

 

簡易的なエアコンなの清掃を行うと3日・長くて1ヶ月程度で嫌な臭いが再度発生する可能性が御座います。

弊社のエアコンクリーニングは効果は1年以上となっております。

 

お値段につきましては35,000(税抜)となっております。

 

 

では^-^ノシ

 

 

T.U.C Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田