Staff Blog

スタッフブログ

最終奥義

post date: 2021.08.19

category: スタッフブログ

こんばんは。

 

 

 

最近、そこら中に落ちている物。

 

 

 

 

それがなかなか厄介な存在でして、夜なんか足元見えないんで慎重に歩いてしまいます。

 

 

 

昼間はひっくり返ってるのが見えますが、うかつに近づいてしまいますと驚かされる存在。

 

 

 

その正体は、蝉。

 

 

 

今日もあちらこちらにいらっしゃいました。

 

 

小さな体ですが、その体はなかなかブログでは載せづらい絵面ですので控えさせていただきます。

 

 

短い命ですが、最後に振り絞るその力、とてつもなく私の心臓に大きなダメージを与えてくれます。

 

 

 

最終奥義 セミファイナルです。

 

 

明日もその奥義を何回かわす事になるのやら。

 

 

最高の守りを固め、皆さまをお迎えいたします。

 

 

それでは、おやすみなさい💤

 

 

メルセデスベンツ専門葛西本店 田中