Staff Blog

スタッフブログ

Oyakodon

post date: 2021.08.20

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは!

 

 

先日豊洲市場に潜入してきました。

 

 

市場っていうだけで

 

 

なんとなく素人が入りにくいイメージを持っているのは私だけでしょうか?

 

 

 

右も左もわからずとりあえず入場

 

 

 

業者専用の入り口から侵入してしまいました。

 

 

 

車を止めウロウロしましたが

 

 

 

目的地の食堂が分からず警備員さん聞いてみた所、

 

 

 

業者さんじゃないんですか~?!と驚かれました

 

 

 

が、、、

 

 

 

むしろこっちが驚きです。。。

 

 

 

警備員さんがたくさんいましたが、ザルです。

 

 

 

堂々と入っていったせいかノーマークだったようです。

 

 

 

 

 

その後、

 

 

ちゃんと一般者用の入り口から入り

 

 

無事ご飯にありつけました

 

 

 

特親子丼です

 

 

美味しゅうございました。

 

 

また別のお店にも行ってみたいと思います。

 

それでは、

 

おやすみなさい

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa