Staff Blog

スタッフブログ

昔は昔、今は今、これからはこれから、

post date: 2018.05.15

category: blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

 

先日ブルーレイを借りて来てミッションインポッシブルを見終えた時、

無意識に ”映画って本当にいいもんですね~” と、連想してましたishizawaです。

昭和生まれの方は御馴染みかと思います・・・

 

 

 

 

戸田店に筋肉を痛めていた人達がいましたが、

私も先日の登山の後、

日々の運動不足の為5日間程、筋肉痛に見舞われ、体力不足を痛感、

今後は少しずつトレーニングをしようかとたくらんでいます・・

 

 

 

以前から適度な運動を心がけようと、その時は思うのですが、

なかなか続けるのは大変ですよね・・・

 

 

 

最近は3日坊主どころか、当日に挫折します、、、

そして、今度の休みから始めよう!とかダメですね、

絶対にやりません・・・

 

 

 

でも、今度こそは!・・・

 

 

 

と、トレーニング用のゴムチューブを手にしたところ、

ゴムの劣化が酷く、諦めました。

 

 

 

今度新しいのを買いに行ったら頑張らない程度にやる事にしました♪

 

 

 

10年以上前、筋トレ三昧だった自分が信じられません

 

 

さあ、やるのかい? やらないのかい? どっちなんだい!?

 

 

 

TUCGROUP 輸入車SUV専門 埼玉県の戸田店

ishizawa