Staff Blog

スタッフブログ

I like hamburgers even likes more motorcycle -ハンバーガーが好きです、でももっとバイクが好きですー

post date: 2018.05.22

category: blog-Staff Iの部屋

どうも、晴れ男です

さすがに梅雨には勝てないので今のうちに走り込んでおこうと思い、

最近の休日はたいがいバイクにまたがってます

 

先日、

うまいハンバーガーを求めというか、

走ってたらハンバーガーが食べたくなり横浜へ♪

 

 

 

雑貨も有り、カフェも有り、カッコ良さげな車やらバイクやらも有りお洒落な感じがステキなお店♪

 

 

 

そしてメニューとにらめっこし5分・・・

 

 

 

ロコモコ的なのを注文!

 

 

 

 

あぁ・・・ やってしまった・・・

 

 

 

 

前回もハンバーガーを食べに行く途中で寄り道し、ハンバーガーを断念、

 

 

 

今回は、ハンバーガーを下さいと言うだけなのに・・

 

 

 

言えなかった・・・

 

 

 

きっと、 あの時言っておけば、 伝えておけばよかったと、 後で後悔するのだと思う。

 

 

 

 

 

 

でもロコモコ的なヤツもめっちゃ美味かったので満足♪

 

 

その後はみなとみらい周辺をウロウロ

 

なんだか、街並みから何から、全てがお洒落に見えます

 

定番の赤レンガ倉庫を横目に

 

いざ、次のハンバーガーショップへ!!

 

 

 

 

TUCグループ 輸入車SUV専門 埼玉県の戸田店

ishizawa