Staff Blog

スタッフブログ

工具はいくらあっても困る事は無いのでしっかりと揃えておきたいものです。

post date: 2018.04.10

category: blog-Staff Iの部屋

暖かくなってきてバイクメンテやらカスタムやら、

 

寒い時期には腰が重くなりがちな事をやり始めたishizawaです。

 

 

昨日はバッテリーチャージしながらWAXがけをやり始めたら、

 

思い立ってしまったのです、

 

そこからはドリルやらスライディングハンマーやら、色々な工具でバイクと応戦していました。

 

 

その流れから、今ベルトサンダーとエアソーの購入を検討中です。

 

 

なにをやっているか?

 

そんな事言えません・・・

 

 

 

 

夜は近所の行きつけにしたいと思ってる中華料理屋へ、

 

店内からは、泳げたいやきくん やら、シャ乱Qのシングルベット やら、懐かしい年代の曲がヘビロテ

 

昭和の時代に戻ったような感覚が心地よくなり

 

アルコールの力もあり夢の中へ入りそうでしたが、

 

何とか自力で、いや、ビールの力で現実に引き返す事ができました。

 

 

 

店員さんごめんなさい、次はビールこぼしません

 

 

また近々行こうと思います。

 

 

 

 

TUCGROUP 輸入車SUV専門 戸田店

ishizawa