Staff Blog

スタッフブログ

自分の尺度でしか物を測れないのはきっと損だと思う、色んな定規で測ったほうが色んな物が見えるはず、Maybe

post date: 2018.04.03

category: blog-Staff Iの部屋

春ですね~

 

ツーリングが気持ちいい季節は一年を通じて一瞬だけなので、

”ここぞ” という日を見逃さないように、そんな事ばかり考えていますishizawaです。

 

ツーリングは天気が重要ですからね!

 

 

 

先日ここぞという天気の日、館山方面を流してきました、

どうでしょう、この岸壁越しの海ビュー、

天気にも恵まれ ”あぁ館山まで来てよかったなぁ” と癒しを感じていました

 

 

 

ですが、何事も広い視野と計画は大事ですね、

この後、行きたかったご飯屋さんに到着し、なんと定休日!

ショックのあまり、定休日の看板を3度見し立ち尽くしました

 

天気の事しか考えていないとこうなります・・・

 

 

天気が一番重要だと思ってましたが、

それ以外にも重要な事が有りました。

 

”広い視野で先の事を考える” これとても大事な事ですね!

 

 

それでは、この辺で

 

 

TUCグループ 輸入車SUV専門 戸田店

ishizawa