Staff Blog

スタッフブログ

雪板達人

post date: 2018.03.27

category: blog-Staff Iの部屋

こんばんは、2カ月間預けていたバイクを引き取りに行って即日再入庫しました・・・

まぁそんな事もありますよ。

 

雪山に行ってる風であまり行っていないishizawaです。

 

 

またスノボin新潟県 行っちゃいました。

私、ハマるとそればっかになるみたいです。

 

 

って言っても、まだ人生4度目のスノボー、なかなか思うように滑れません、だれか助けて下さい・・・

 

 

桜満開のこの時期に行くのは初、

こんなに雪があるのに

気温20度超えって不思議な感覚です。

 

 

湿雪で一番下のほうは結構凹凸な感じ、やっぱ2月頃がBESTですかね?

 

 

ゴールデンウィーク頃まで滑れるとか、これだけ雪があれば納得です

今シーズンもう一回くらいは行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

TUCGROUP  輸入車SUV専門店 埼玉県の戸田店

ishizawa