Staff Blog

スタッフブログ

私も休日

post date: 2018.01.16

category: blog-Staff Iの部屋

先日うちのスタッフ柏氏が

 

一日を無駄に過ごさないようにしなければなりませんね!!!

次の休みこそ充実させます!!!!

 

と ブログで発言していましたが

 

ここで、昨日の私の休みの一日を振り返ってみることにしましょう。

 

朝9:00起床 洗濯と洗い物を済ませる。

AM11:00 クリーニングを出しに行き受付のおば様にクーポン券預かってきてないの?(誰から?嫁か?と思いながらも)

おつかいに来た子供の用な扱いをされ、更にクーポン券あれば40%OFFなのに・・・と 追い打ちをかける余計な一事を言われブルーな気持ちに。

AM12:00 イケアで昼食からの買い物。

PM15:30 帰宅して片づける。

PM17:00 小腹が減りコストコのホットドックが無性に食べたくなりコストコへ

ここのホットドックマジでコスパ最強です、デカいし中ジョッキ位の紙コップでドリンクバー飲み放題で¥180位?

小腹も満たされたので買い物をし帰宅。

PM20:00 夕食。

PM21:00 ビールをのみながら某アーティストのDVD鑑賞

昨年夏に購入したコンプリートシングルBOXが昨年末にようやく届き

購入特典のDVDを少しずつ見てるのですが、見始めると直ぐに寝る癖があり1ヶ月程経ってもまだまだ・・

PM23:00 DVDに今は亡き親友と行ったLIVE-GYMの映像が流れ、懐かしさに感動して うるうる

PM24:00 今日こそはと思っていたトレーニングをあきらめぼーっとTVを見る。

PM26:00 自分は何をしているのだろうと思い始める。

PM27:00 就寝

 

柏氏同様に、寝る、食べる、飲む、泣く。がメインの一日でしたとさ。

 

TUCGROUP 輸入車SUV専門戸田店

ishizawa