Staff Blog

スタッフブログ

変わらない風格

post date: 2022.10.01

category: スタッフブログ

こんばんは!飯野です♪

さて今回は、まだ幼い時に親は勿論ですが色々な人に言われていた事がありました。

それは、「ベンツの近くでボール遊びをしない事!」

です!!笑

ずっとなんでだろーって疑問に思っていた私は、親に聞いてみました。

「ベンツのエンブレムは折れやすいからだよ」と、、。

はい、勿論これの事ですね笑

確かにポキっといってしまいそうな形ですよね、、汗

(まぁ、可動式なので簡単には折れないんですけどね)

なので少年だった私はベンツの近くで遊ばないと徹底していたのを思い出します笑

これも懐かしい思い出ですね笑

また、これを見るだけでメルセデスって分かるので風格があり迫力があります!

やっぱ外車って凄いなぁと思った私なのでした。

今日はこの辺で!

TUC GROUP メルセデスベンツ専門

葛西本店 飯野