Staff Blog

スタッフブログ

城ヶ島 ~無数のフナ虫に囲まれて~ 世の中には知らなくていいことがあるものです

post date: 2022.10.02

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

葛西本店の平野です。

程よい気温で相変わらず気分の良い今日この頃です。

 

さて、以前働いていたバーの先輩と神奈川の城ヶ島に行って参りました。

早速ですが、最&高でした。

 

行くまで何も知らなかったのですが、展望台に行けばほぼ360度海が見え、岸に行けば長年の波風で削られた岩があり、馬の背洞と呼ばれる岩など盛りだくさんな環境でした!

 

ですが、一点だけ恐ろしかったのがたまたま見つけた戦中に本土決戦のために作られた洞窟に入ったことでした。

好奇心に駆られて、二人で潜入したところ少し奥に入ったところであることに見てはいけないものをみてしまったのです。。。

こんな人工的な洞窟を発見したら、男として入らんわけにはいきません。

中からとるとこのような感じなのですが、実はこの写真に恐怖の片鱗が写っているのです。

手前上側をよーーーーーーーく見て頂くと大量のフナ虫がご覧いただけます。

こいつらに囲まれている事に後から気が付いたのです。。。

その時の不快感と恐怖というものは言葉にできません。

 

皆様も是非一度、見に行っては如何でしょうか。

 

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野

キャンペーン始まりましたので、お気軽にお問い合わせください!