Staff Blog

スタッフブログ

焼く肉と怖い話

post date: 2023.11.25

category: blog-Staff Iの部屋 , スタッフブログ

 

こんばんは、
どうも私です。

 

突然ですが、怖い話です

 

毎月営業会議終わりに夜な夜な
スタッフとステーキを食べに行っているんです。

毎回みんな500グラムとか頼んで苦しそうにしてる時もありますが
綺麗に食べるので、それはいいんですが、

 

お会計は私です、、、

 

もう一度言います、私です。。。

 

 

そして後日、

自分が行って来たかの様に、

いつも通っているかの様な、

連れて行ってもらっている感ゼロの、

さも自分でお会計をしているかの様な、、

そんなブログを上げるスタッフがちらほら、、、

 

 

 

怖いですね、、、

 

 

 

以前から見て見ぬふりをしていましたが、

最近のブログでは次に何を食べたいとか言っていました。。。

 

 

 

 

 

とても怖いです、、、

 

あ~怖い怖い、、、

 

 

 

それは置いといて、

 

先日は焼肉屋に行って焼かない肉、略して焼肉を食しておりましたが、

肉を焼きたくなり ”焼く肉” 略して焼肉をしに

近所にある いつもの 焼肉屋に行ってまいりました。

どちらも美味ですが、

一つはっきり言える事は、

よく焼きよりもレアが好みです

 

という事でまた焼肉に行きたいと思います。

 

あっ、

私はもちろん自分でお会計です。。。

 

 

それでは、
また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa