Staff Blog

スタッフブログ

早い!近い!綺麗!でもナビに道が出ない!

post date: 2018.06.05

category: blog-Staff Iの部屋

外環が開通しましたね

先日の開通日にお客様の所へお伺いした際、

”開通待ちなのか、入口で渋滞してましたよ”

”開通したらすぐに走りたがる人っているよね~”

なんてお話ししてましたが、

 

 

どうも、ミーハーのishizawaです

 

 

そんなつもりは無かったのですが・・・

 

 

走ってきました

 

 

 

行きも帰りも・・

 

 

 

 

 

行った先は

千葉県 九十九里♪

 

何となく遠いイメージであまり行く機会もなかったのですが、

外環のおかげでめちゃ近い、そして早い、

これは通いですね♪

 

昼過ぎに出発しましたが、あっという間に到着!

ゆっくり過ごしながらも、

走り足らず、外房を勝浦辺りまで流し、

千葉県を横断して帰ってきました。

 

道中、ハーレーの最上級クラス、CVOリミテッドを所有しているオジサンと出会いました

松山へツーリングに行って来たとか、羨ましいです、私も遠出したくなりました。

右手首の腱鞘炎お大事に♪

追伸、次に行かれるときはクルコンの使用をお勧めです、CVO LTDなら絶対ついてますから~

 

 

 

TUCグループ 輸入車SUV専門 埼玉県の 戸田店

ishizawa